FAQ

Q

返品交換は出来ますか?

A
【初期不良・商品不良につきまして】 商品到着から7日以内にShopお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 上記の期間を過ぎますとご対応致しかねますのでご注意下さい。 <交換商品について> 新しい商品の手配に10日間ほどお時間を頂戴する可能性がございます。 ご迷惑をおかけし恐縮ですが予めご了承頂けますと幸いです。 ※以下場合は返品交換対応をお受け出来かねます※ ・商品発送手配後のサイズ違いによる返品・交換 ・グリッターケースの気泡を理由とした返品・交換 ・お客様都合による長期保管後の初期不良判明の場合 ・ご使用による傷や破損 ・弊社ショップからのご購入履歴のないお客様(フリマアプリ等にてご購入など)
Q

購入後のメールが届きません/問い合わせに返信がありません

A
「自動配信メールが届かない」「問い合わせたのに返事がこない」 上記ご連絡が多発しております。(携帯キャリアメールアドレスをご利用の方) 受信設定について以下内容が考えられますのでご確認頂けますでしょうか? ●iCloudメールの方でサーバーがいっぱいである ●迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている ※gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている ●ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている ●セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている 弊社からお送り致しますメールアドレスはすべて〔@mamekichimameko.com〕となります。 お手数ですが上記ドメインの受信許可指定をお願い致します。 あわせて以下ページ内容の詳細もご確認下さい。 STORES>よくある質問>購入後のメールが届きません https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231
Q

過去予約分までのお届け予定につきまして(22/3/15更新)

A
第4弾ご予約(1月末~2月頭ご注文分)でご注文下さったお客様へ 全ての出荷が完了致しました。 ご購入時のメールアドレス宛に追跡番号を記載した発送通知メールをお送りしておりますのでご確認よろしくお願いいたします。 ≪第3弾まででご注文のお客様へ≫ 現在全てのお客様にお届け手配が完了しております。 まだお手元に届いていないというお客様は お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡頂けますと幸いです。 ※ページ下部のお手紙マークです。